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正月3日の復路
最終10区の声が聞こえると

京急蒲田の第一京浜踏切を最終ランナーが大手町に向けて横断する。

最近は
選手優先に変更のようで、京急側が行先変更を出して対処している。

通過時間帯にかかる列車のみ
京成〜都営線から来る羽田空港行
急行・特急・エア快は京急川崎行に変化する。

三崎口・浦賀方面から来る羽田空港行
快特→特急の種別変更と京急川崎での分割を中止し全車両品川行に変化する。

かなり前は通常の羽田空港行として運転し
下りは京急蒲田での出発抑止
上りは踏切手前の単線に収束するポイントの手前で抑止

という扱いをしていた。

ただし
この行先変更取り扱いも連続立体化工事が完成した暁には無くなってしまう。

一番のりば・京急 箱根駅伝関連話題

参考
京急蒲田地区連続立体化工事概要のページへ

東洋大学の関係者方
優勝おめでとうございまーす

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行き帰り同じ路線ではあまりにも面白味がないので
帰りは
120kmの京浜急行で戻ることにした。

八丁畷〜川崎間
blog_import_52286c8a309a7.jpg
1425・普通・品川行

川崎で
blog_import_52286c8b14aef.jpg
1571SH・快特・押上行に乗換。

上り方引上線には
blog_import_52286c8bf2836.jpg
羽田空港始発の
1543D・特急・浦賀→1604A・快特・浦賀“後4両”に化ける編成です。

この後
1604Aが到着して、後部に連結です。


1571SHに乗り、平和島で待避していた北総車をみて
また悩む
“品川でJRに乗り換えるか
それとも
“1637Nを待って日本橋方面へ潜るか

結局
“次また何時乗れるかわからないから待とう”という結論に達し
blog_import_52286c8d1d21b.jpg
1637N・普通・印西牧の原行に乗る。

これで
関東圏の私鉄新型車は、ほぼ乗れた。

後は
相鉄の11000系に何時乗れるか

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京急
N1000系
付属・普通車使用の4R車

アルミ塗装車からステンレス車へ仕様変更が出たな。

さて
来月頭に営業運転開始か

鉄道ファン・京急N1000系甲種輸送ニュースへ

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久しぶりの京急

E233系3000番台で横浜まで行った“ついで”に、新1000系に乗れるかどうか!?
またギャンブルしてみた。

今朝の京成線内信号トラブルで、京急線内も乱れまくり状態の中

果たして乗ることが出来るかどうか

横浜〜京急川崎間を
A快特(所定は基本編成-泉岳寺・付属編成-羽田空港行だが、ダイヤ乱れのため
基本編成を品川行に変更)列車で
先回りして…。

いよいよ直通快特の到着
“来た〜”(織田裕二風に)

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見事1061SHは新1000系で登場。
京急川崎〜押上間乗車で〜す

これとは別に
多分ダイヤ乱れのせいだろうが
下り快特3A
新1000系・4R×3=12Rで運転していた。

なおこの3A
進行方向下りから
金沢文庫三崎口三崎口の方向幕順で運転でした。

1061SHは泉岳寺で
遅れの西馬込始発1179H?“所定走行距離調整で都営線内アルバイト運用”
(新1000系使用)とちょっとだけ瞬間並びもあり。

画像は
京急川崎駅・上りホームにて

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