FC2ブログ


一旦、自由が丘で下車

この町の雰囲気とは絶対に反りが合わない事間違いなし。

blog_import_5228791270a0b.jpg
オシャレなTrainchiの話じゃなく

ここの駅にある電留線が問題なのである。
blog_import_5228791375dea.jpg
大井町方面ホーム最後部わきの踏切から電留線をみる

blog_import_522879145f836.jpg
出入り台が…ある。

blog_import_522879156d98c.jpg
九品仏寄り踏切脇からも1枚

Trainchi敷地内歩道から
blog_import_5228791671979.jpg
入換信号機を1枚

全体的にはまだ完成になっていないようです。

そもそも
STEP1
二子玉川構内改良で
『大井町線発着を田玉線と外側内側へ入換』し
『到着引上線入換出発』とする事で使用本数が増え

STEP2
大井町線急行運転開始による全体の普通列車増で
自由が丘昼寝運用が廃止になり施設の使用停止廃止Trainchiの建設へ流れ

STEP3
その代替施設として梶が谷に電留を4本作ったはずだけど…

STEP4
そしてまた、保守車横取線脇に5両編成1本分の電留を再度作る。

一貫性がない…

当然使用開始後は
夜間回送が“鷺沼○大岡山Y折返自由が丘△”で回送スジを引くんでしょ

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事



最新記事