FC2ブログ


北千住から
blog_import_5228780b5da88.jpg
F1414K・急行・久喜で東武動物公園へ

14:05頃に用賀で人身事故の為
半直は切って、北千住ターンとしてました。

ちなみに
前ダイヤでは、北千住の電留線に
地上車8両と10両が2本昼寝していたので
北千住〜曳舟間回送扱いで往復してましたが

今ダイヤから
北千住電留に余裕が出たのか
半直乱れは
回送扱いの往復はしてません。

今日のダイヤ乱れは
調査対象でないの為、切り落とします。

東武動物公園
blog_import_5228780c5c6a1.jpg
17:10/603・普通・南栗橋(始発) ⑧両

南栗橋へ行く20000系は
blog_import_5228780d454e0.jpg
17Tでした。

blog_import_5228780e460ce.jpg
画質悪いですが、日光下りへ伊勢崎上りを横断中

せっかく、ダイヤ乱れ解消と思ったら
18:27・青葉台でまた人身事故

帰りは
blog_import_5228780f4ca26.jpg
C1980T・急行・北千住で戻る。

後続の回6606レ
blog_import_52287810494ba.jpg

blog_import_5228781174147.jpg
3807・区間準急・北春日部/10両

blog_import_5228781b5e979.jpg
ここで注目するのは、3807・区間準急・北春日部が10両で運転。
但し、春日部支所の10両編成列車直接入庫は収容線の長さから無理なんです…

そこで
早朝の東武動物公園で見た回送列車が関係有りそうな予感だ

回送の列番は
とある場所にある業務用で確認済

明日、早起きして見に行こう

おまけ
千代田線内を試運転中のE233-3000
blog_import_5228781c18bac.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事



最新記事