FC2ブログ


蘇我まで来て直ぐに帰るのは味気ないので
少し、列車を眺めてみる

blog_import_522877c86f3e5.jpg
278M・千葉行

blog_import_522877c959cbf.jpg
190M・千葉行

車番を見れば、よく宇都宮&高崎線で見ていた車両です…。
PS35CとPS21の並びって案外バランス悪っ

これは
blog_import_522877ca27eb3.jpg
南松本発・高速貨2070レ
ちょうど着線時、総武線快速に被られました…

そしていつのまにか、
ブルーサンダーもドロンしてました…

この2070レ・後部3両を何気なく見ていると
所定常備駅が、根岸・郡山・郡山ですが
blog_import_522877cb1d853.jpg
blog_import_522877cc3a6b4.jpg
後から3両目

blog_import_522877cd10bb5.jpg
blog_import_522877cde5521.jpg
後から2両目

blog_import_522877ced8c66.jpg
blog_import_522877cfd3b1b.jpg

最後尾車両です

よーく見ると
浜五井駅臨時常備の札が下がってます。

タンク車にありがちな柔軟運用のようです

16時回る頃
千葉側から
blog_import_522877d0b78d9.jpg
E257系500番台が、貨物発着線へ入線

マリ出庫でケヨへ行く入換の回送列車のようです。

ちなみに1653Mの便乗していた運転士の行路表
午前中・回8Mという
やはり、マリ〜ケヨ入換回送の時刻表を持っていました。
そこは、折返駅を誉田に設定してましたが…

蘇我の発着線が空いている場合は“蘇我ターン”とみていいようです。
ケヨへ16:14出て行きました。

blog_import_522877d1b93fd.jpg
ケヨ85・K1+51です
後どれ位活躍できますか…

blog_import_522877d294d33.jpg
千葉貨物からの4098レ・牽引機は京葉臨鉄のKD55です。

このDLは折返、2070レを牽いて千葉貨物へ戻っていきました。

blog_import_522877d3b3492.jpg
4098レ・本務機登場

blog_import_522877d541a0f.jpg
4098レ・組成完了

こんどは、千葉機関区へ行ってみたいね…

にほんブログ村 鉄道ブログ JRへ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事



最新記事