FC2ブログ


昨日仕事中
会社から“忘れ物”の問い合わせがあった。

内容は
『○○から△△まで女性の方一名の忘れ物なんだけど、品物ありますか
返事は
『それらしきモノはありません』としておく。

実際にらしきモノは見あたらず…。

それに
その客を降ろしたあと3回営業して、『なんか忘れ物みたいながあるよ』という
次の乗客から申告もない。


大体さ、後でもめ事になるから
“忘れ物に対する注意喚起”をするんだ
そこまでしているんだから
その後の忘れ物に対しては
自己の不注意以外の何物でもないだろが


もう、ここまで来ると
小中学生に忘れ物を注意する親のレベルだな(呆)。

大体
忘れ物の注意喚起なんて
大の大人に対してやる事か


日本人は
サービスの意味合いをはきちがえている
おめでたい民族だな


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


社会・経済(全般)ランキング
関連記事



最新記事