fc2ブログ


約4年ぶりの日光交通偵察
今回ご新規車両をメインに捕捉

5121/PA-LR234J1
5121

5127/KK-LR233J1改
5127

5222/PA-LR234J1
5222

5234/PA-LR234J1
5234

7330/KK-RJ1JJHK
7330(ご新規ではないけど、初捕捉)

7334/KK-RR1JJGA
7334(置いている場所を考えるとそろそろどうなのか案件なので…)

8109/KL-RU4FSEA
8109
ナンバー外されているので完全に退役

前後のRRは7334だけ
RJは7330・5120・7325を確認
だいぶRJ系も減ってきているので遅かれ早かれ
日光交通からRJ系が消える日も近づいている感じ

やはり、融雪剤の影響からか
KK-LRでも錆びててガタガタなのがいたな…

P.S
アメトーーーーーーク“鉄道ファンクラブ”

“103系のレインボー編成やれ”

松戸電車区(当時)、他区所から回され塗り替え前の組成で
運転していたのを知らないんだな

あ゛ー知らないっていうのが如実に出ちゃってるね

武蔵野線も当時の豊田電車区が同じ事になってて
統一性のない車両カラーで組成し
運転していたんですけど(草)

二俣川の同時進入は“土休日ダイヤ”
快速2012レ(54ウ)と7402レ(57K)っていうだけの簡単な話
そんなの時刻表見れば一発でわかるのに

話の内容は完全に薄すぎて(迫真・呆れ)

---------------------------------------------------------
モバイルSuica障害で
ニュースSNS界隈は定番の馬鹿騒ぎ(草)

鉄道各社局のモバイルSuicaチャージ対応を調べておけば
情弱の如く釣られることもないし

モバイルSuicaもコンビニでチャージできるんだから
喚いている池沼のバカ面が滑稽すぎて大草原


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事