fc2ブログ


約1年前“小田急のデジタル無線化”を見てきた
“4000は三菱端末1本化”に舵を切るものだとばかり思ってた

4000を別に狙っていたわけじゃなく偶々乗るチャンスがあったので
改めて運転台を現車調査

運転台
小田急4000形運転台
E233系2000番台の様に1本化”はしていない

NECデジタル列車無線端末チャンネル表記
NECデジタル端末の“チャンネル表記”
一応“『有楽町線』の対応”してあった

MSEのデジタル無線端末も4000に準拠しているんだろうな
(JRに入らないから三菱端末は非搭載だろう…)

P.S
コイン洗車場でチンタラしている奴の大半は
日常“コスパ・タイパ”だのとほざいてるバカだろう

普段“コスパ・タイパ”と喚いているなら
さっさと洗車済ませろよKS

言ってる事とやってる事が乖離し過ぎて
無意識に“私は自己中です”って
アピールしているのと同じ
(コスパ・タイパ厨とクレクレ厨の心理は
辿ると根っこが一緒【草】)

コスパ・タイパ厨は自称理系で計算は出来ても
力学・物理学・科学・化学の根本は理解出来ていない
(歯車になぜ遊びがあるのかや
潤滑油を掛け続ける意味も理解せず
“無駄”って喚く単細胞思考回路なのが【草】)

頭隠して尻隠さずなんだよね

後、洗車がレジャーって意味不明すぎて(草)

無駄に陥りがちな
手段行為の目的化”という現代日本の病巣


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事