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総武快速線を走る“E217系”のホーム柵対応機器は現車確認出来た
では“緩行線【各駅停車】”はどうなっているのか?

ミツ車・E231系
“A編成”
ホームドア指令器【E231系・ミツ車A編成】
基本ヤテ時代に取り付けたホームドア指令器を生かしているので
大きく変わってない

インチング制御ボタン【E231系・ミツ車A編成】
ただ“インチング制御ボタン”が後天取り付けになっている

“B編成”
ホームドア指令器【E231系・ミツ車B編成】
【ヤマ車】【コツ車】同様の指令器を外付け設置

“K編成”
E231系800番台・運転台
ホームドア指令器が見当たらない

また
E231系800番台【表示ランプ】
運転台の表示器内にも入っていない

地下鉄線内には“ホームドア”があるのでそっちには当然対応している
メトロ側のデジタルATCに
“TASC制御とホームドア制御”がシステムとして含まれているのかも

その理由に至ったのは
東武鉄道の“T-DATC”に“ホームドア制御”があるという文献を
どの鉄道誌で読んだか忘れたけど思い出したから…

ただJR自社線内の停止操作にTASCが関与していないから
“A編成”“B編成”とブレーキングが確実に違っていた

K編成の自社線ホームドア対応はどうするのか?

P.S
どこの局だか忘れたけど“ウクライナ電力不足”ニュース

無軌条電車“トロリーバス”を
『電気バス』と堂々原稿読み上げた

集電ポールがあるんだから
【無軌条電車(トロリーバス)】だろ

電気バスは“六価クロムのBYD”だけ(草)

さすが“煙”と“湯気”の違いが
理解出来ないだけの事はある


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