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MY LINE東京時刻表“首都圏大改正号”

東京時刻表・2023春
今回は外すと面倒になる為、何としてでも買った

東急
東横線からの相鉄直通は予想通り“旧菊名枠”の転用で
当然“東横の8両”は乗り入れ対象外だけに“10両”

渋谷発着の湘南台急行
・“10両縛り”
・上下とも元々“菊名枠”の転用

“停車は出来てもホーム有効長が8Rしかない”のと
優等通過駅が10両非対応だけに
どうしても“急行”にしなきゃいけなかった

でも鈍足急行だから上下とも先行の各停は接続取れず終い

東京メトロと東京都交通局は相模鉄道の片乗り入れだけに
東急を絡めた三角トレード方式で“走行キロ調整”やっていそう…

P.S

HV車両の充電って
基本回生ブレーキ(エンジンブレーキ)頼みだぜ

この垢主に通告した警察官も“苦笑”だったとか

エンジンブレーキが迷惑運転とかって
『軽自動車だから軽油を入れる』と同じくらい
大バカのクソリプ脳だよね()

富士山麓で横転やらかしたM杉のガキドライバーは
“エンジンブレーキ”っていう頭が無いから
フットブレーキ多用が原因で事故ったわけ()

会社総出で車両欠陥と騒いでみたものの
単なるフェード現象というのがバレ
運輸安全委員会からも車両欠陥を勝ち取れず
フェード現象認定
さらに恥の上塗りで
関東運輸局から車両使用停止の処分(大草原)
(事故直前にサイドブレーキを引いたところで後の祭
そもそもエンジンブレーキで坂下りなかったのが原因
このオラオラガキに“大型二種”技量が無かった事の
証明以外の何者でもない)

クソリプ脳を駆除し事故を減少するには
健常者向けAT限定免許の即時廃止

そういう意味では
所ジョージの画像通りとしか言い様がない(草)


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