fc2ブログ


マト車“E231系”の現状調査に続いて
“カツ【E531系】”はどうなっているのか?

製造設計思想は【E231系後期車・コツ車仕様】をベースに
交直流車両として製造した車両だから
TIMS第2画面【E531系・カツ車】
運転台はほぼ同じ機器配置

TIMS第2画面に
“ホームドア指令のタッチボタン”表示が一切ない

現状では“マト車【H電】”と同じで対応するかどうか微妙な感じ

P.S

その意見大いに賛同
話を必要以上に盛って視聴率稼ごうという魂胆がムカつく

弊ブログは
基本根拠なく話盛ることをしない

くだらない妄想を垂れ流す前に
まず現場見てこいってのが信条ですから

あの話
立件執行部が異常なまでに出たがらない
・“しゃしゃり女R4
本来出しゃばるはずなのに出たがらない
これだけ条件が揃っているからこそ
第2永田メール事件臭しかしなくて()


にほんブログ村 鉄道ブログ JRへ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事