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東上線・越生線・東武スカイツリーライン・伊勢崎線・日光線・鬼怒川線において
2023年3月18日(土)ダイヤ改正を実施します~
東上線から、東海道新幹線 新横浜駅へダイレクトアクセスが可能に~・東武鉄道


・東武鉄道の『中の人がそうだ』とは一言も発していない
・ただ丸っきり出来ない事(それを妄想という)を言うつもりもない
・起きていることを時系列に並べて客観的に挙証していく


本線は大きな修正がないから言及しない

東上本線“快速”の廃止
基本これはCOVID-19による輸送需要減からなので無理もない

ただ
川越市~森林公園で待避駅が無い以上通過列車を設定する事が
そもそも無理な話

どういう事か?
下り“TJ”や“快速”に乗ればその意味は解る

北坂戸・高坂利用者にとって緩急結合ダイヤになっていない
TJ・快速に乗ったら川越市から只管各駅停車区間の“急行”に乗り続けるという

若葉
待避設備作れるだけの場所があったのに
“坂戸市の駐輪場”に化けた

下り
若葉で待避するだけでも“緩急結合”となったのに…

上り
朝のTJが若葉で捕まえられないから
結局TJの直前各駅停車だけど“8分~10分”待たされるという

若葉の待避ができたなら“3分~5分”で待ち時間も少ないんだけど…

快速急行の“志木→朝霞台”へ停車駅変更
“急行”が停まるんだからガタガタ騒ぐな愚か者!!

“乗らないけど停まって当たり前”は
“勘違い・間違い”と斬り捨てておく


P.S
ここのところ
“鉄道写真部の拠り所・交友社”は『飛ばし』をしてないな

少しは“数学的思考”の出来る奴入れたのか(草)


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