fc2ブログ


“バスマイマップ”2022..11改訂

全体版
バス営業所&折返所・現役&廃止【全国版】

折返所
バス折返所・現役&廃止【東日本】
バス折返所・現役&廃止【首都圏】
バス折返所・現役&廃止【中日本】
バス折返所・現役&廃止【西日本】
バス折返所・現役&廃止【国鉄・JR系】

営業所
バス営業所・現役&廃止【東日本】
バス営業所・現役&廃止【首都圏】
バス営業所・現役&廃止【中日本】
バス営業所・現役&廃止【西日本】
バス営業所・現役&廃止【国鉄・JR系】

改訂点
・箱根登山バスの大規模な営業所統廃合対応済み
・神姫バスエリア、神姫グリーンバスとウエスト神姫統合で発足した
 “ウイング神姫”対応済み

なお
毎度の事ですがマイマップの使用は自由です
(使われたくないなら『最初から公表すんな』って事だし…

抜け落ちている情報あるならどうぞ
但し、喧嘩売るレベル茶化しレベルは一切取り合わない


マイマップを使用した上での
事業者へ迷惑に及ぶ行為は絶対に厳禁です

(営業所へ行きバスヲタの為に見せて当たり前等の
カスハラ暴言には断固反対する
!!)


今ヲタク活動って細分化し頭取ることばかり終始しているけど
それって明確な間違いなんだよね

視野が狭くなり肝心な事を見落とすのが増えるだけ
トータルで全体を深く掘り下げないと糞の役にすら立たない

諺に
“大は小を兼ねる”というけど
今のニッチ狙いヲタク活動を表す言い方をするなら
“小は大を兼ねる”という間違った考えが蔓延しているとしか考えられない

小は大を兼ねられない”事さっさと理解しろ
クソ俄レベル()


やきうなら
大谷が目立ってもエンゼルスは優勝することが出来ない
全体を見て底上げするのを疎かにしているから

マイマップ制作の為に
“ローカル路線バスの旅”を見る
調べても抜け落ちている場所は実際何ヶ所かあったわけで…

もう少しモノの見方を広くしない限り
市井の人から“キモい”って言われ続けるだけなんだよね


P.S
南海電気鉄道の小原田事件
南海版“股尾構内運転士”だったとはねぇ…

ちょうど干支一周前“2010.11.12”に
JRWで“リアル股尾運転士”が出現と思っていたら
今年の南海事件は“E231系泣き別れ動画”まんまだったという

斑鳩中央駅流転→JRC“家城駅流転”・JRW“西脇市駅流転”
徐行信号無視脱線→脱線まではいっていないけどJRW“サンライズ事件”
E231系泣き別れ脱線→南海小原田車庫“構内運転士”泣き別れ脱線(←New)

コロチキの“やっべぇぞ”レベルだな()

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事



最新記事