fc2ブログ


大型車の少数派閥というのは“車両代替”のタイミングだったり
“ノンステ”“ワンステ”を混合導入するも段々“ノンステ”へ絞っていった結果

中型・小型が“純粋”な少数閥

いすゞ系
2635/KK-LR233J1
KK

2741/PA-LR234J1
PA“ワンステ”

2729/PA-LR234J1
PA“ノンステ”

2835/PDG-LR234J2
PDG“ワンステ”

2818/PDG-LR234J2
PDG“ノンステ”

2867/SDG-LR290J1
SDG

2903/SKG-LR290J1
SKG

モデルチェンジ
6048/2KG-LR290J4
2KG

日野
9804/PB-HR7JHAE
PB“HRノンステ”

5013/PDG-KR234J2
PDG“ワンステ”

5016/PDG-KR234J2
PDG“ノンステ”

5079/SKG-KR290J1
SKG

5282/2KG-KR290J4
2KG

中型は結構“コレクション”レベルだと思う

そして
2601/KK-LR233J1改
サーモキング搭載という超変態も過去存在した

小型
日野
5283/2DG-HX9JLCE
2DG

5126/SDG-HX9JLBE
SDG

9908/BDG-HX6JLAE
BDG

9708/KK-HR1JEEE
KK“HRノンステ”

RX
いすゞ
2825/PB-RX6JFAJ
PB

日野
9974/BDG-RX6JFBA
BDG

小型も中型同様“コレクション”レベルの域

中型も小型もコテコテラッピングより各事業者の正式塗装がいいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事