fc2ブログ


今回の旅バラ“三重交通・奈良交通”【近鉄エリア】の戦い

太川チーム(乗車順)
1日目
三重交通
52・KK-LR233E1→981・PKG-LV234L2→635・PA-LR234J1→3407・PDG-LR234J2→
3081・SKG-LR290J2→3401・PDG-LR234J2
(981は三重交通塗装であるが“三重急行”の文字が確認出来た)

2日目
三重交通
3373・PDG-LR234J2

奈良交通
776・SKG-KR290J1→209・KK-RX4JFEA

河合チーム(乗車順)
1日目
三重交通
861・PKG-KV234L2×2→3346・PA-LR234J1→710・PDG-LR234J2→1306・SKG-HX9JLBE

2日目
奈良交通
382・PA-KR234J1→1155・2KG-LR290J3→381・PA-KR234J1

三重交通
2ステップ車が映っていないから全滅と見ていい

バス旅#11で
天理→伊賀をやっているから
山添に出たのは妥当な線

名張へ出ても
結局県境という壁に阻まれ、榛原へは徒歩連絡しか手段はない

新旧対決なんていうけど
バス旅“17回”という数字での勝率比較
太川→12勝5敗で勝率.705
羽田→ 9勝8敗で勝率.529

全成績
太川陽介 全25回中17勝8敗
羽田圭介 現時点17回中9勝8敗

この数字を如実に表した
今回番組内に於ける羽田圭介の発言

“人情とかなしでいきましょう”
“例えばここで1分2分長く過ごしちゃったせいで
次のバス1分前に行っちゃいましたってなったら
そこで時間潰した人たちを恨むことになりかねない”


これ正直“アホちゃう?”と思う()

バス事業者の関係者が全員把握してろというのもおかしな話であり
ゼウス様じゃないという理解が出来ていない

関係者側から見えない事が利用者や一般人の側から見える場合だってある
そこにバス旅のゴールへ向かうヒントがあるのを
みすみす捨てているんだよ今のコンビは
()

一般ピーポーと話をするという事を理解出来ない
視野の狭さを事実上体現したわけ()


現コンビが太川陽介と同じ勝率を出すには
あと8回全勝しない限り追いつけないし
それはバス会社の都合もあったり
田中要次の足引っ張りを考えれば現実に無理なわけ
(努力だけしていれば何とかなる話じゃない)

だからこそ“太川陽介”の
“単なる旅番組じゃなくガチでやる姿勢”が
現コンビにも必要なわけですよ

もし今回の陣取り対決で旅羽田の代わりに田中要次がいたら
“飯食いてぇ”“歩きたくねぇ”“泊まるところのリスク”ってやるから
視聴者側とすれば“ドン引き”の
制作者側は“だだ滑り”という結果になっただろう

大半の視聴者が感じた事
“その強気発言を田中要次にも言えよ!!”
“引き摺られるくせにデカい事だけは言うんだよな()”

次回作以降のZで田中要次が
“飯食いてぇ”“歩きたくねぇ”“泊まるところのリスク”をやりそうになったら
今回の“陣取り”で言った事を言い切れるか?

おまいう案件()

羽田圭介
我の出し方が完全に間違ってるよ


P.S
東横の“渋谷~菊名”廃止
あれは“相鉄直通枠”確保の為に『一旦廃止』しておく措置でしょ?
(東急⇄相鉄は別にやっても構わないし“渋谷駅”は『東急の被管理駅』
渋谷以北に相鉄運用が行かなければ一切問題にならない)

“相鉄直通にして東横の本数が減った”と
“自称選民利用者(田舎者)”が喚かないようにする為の方策

東武・西武・メトロは
“沈黙”する事で事実上の“相鉄直通しない宣言”しているんだから
過度な期待や喚きは止めておけ()


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事