fc2ブログ


同業他社や他事業者では、ほぼ消滅したけど
東武バス日光でひっそり生きてた車種

2504
2504/KC-LV781R1
マキシオン

2537
2537/KL-LV774R2
1M

9590
9590/KC-RU3FSCB改
“ONライナー専用車”を転用した車両
(ONライナー塗装から東武バス標準貸切塗装へ塗り替え)

今後は
ワンロマ低床車290系Q尺新車導入と
CEやWからセレガ/ガーラ(経年車)の転籍が進むんだろうね

P.S
上瀬谷ライン

横浜シーサイドラインが蹴っ飛ばしたみたいだけど
あんな農地ばかりの場所に作ったところで大規模イベント終了後
赤字の垂れ流し

シーサイドラインの経営陣は
“桃花台新交通の失敗”を理解しているんだよ!!


(コレかなり重要なところ)


商工会議所の莫迦会頭
“参画しないを考え直せ”と言ったら

“じゃあお前の会社がやればいい”と突っ込みを食らう()

一部には
“ハマのピーチライナー”という声もあるが、正にその通り

弊ブログはさらに先を見越して
“ハマのピンチライナー”という蔑称を前もって差し上げたい(爆)


バスでいいんだよ、バスで…
相鉄バスにお願いするか交通局のバスでなんとかしろ

新線建設盲信はまだあるんだね()

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事