fc2ブログ


マイマップ作成のため検索すると色々なものが関連として引っかかる

正直関東圏にいる身として
“B型高速車両・E型高速車両”というあまり耳慣れないワード

ざっくり例えると
L-S687/PKG-RA274KAN
・96MCのマスク
・トップドアで客室は“高速&貸切仕様”
・座席も“高速&貸切と同等の仕様”で配列も同じ

ほぼ西日本鉄道と同社グループのみに存在するという

我々他地域の人間にわかりやすくいうと
6324・PDG-KV234Q2

6324・PDG-KV234Q2【左前】

エルカorブルーリボンIIにおける“ワンロマ仕様”に近い車両

B型高速車両の現車を知らないエリアに住んでいる人間として
どういう感じかというのを似た車両で例えてみた

E型高速車両
B型とほぼ同等の設計&内装だが“方向幕”の部分がなく大型ガラス
車高も標準の“高速&貸切仕様”に準じた高さ
(E型の方向幕はバンパー中央付近に埋め込み)

E型について、実は首都圏にごく少数存在(一部退役済)
・九十九里鐵道本社営業所(ここはB型・E型両方在籍)
・江ノ電バス湘南営業所(羽田空港用)
・京急バス鎌倉営業所(羽田空港用)
・京急バス堀内営業所(深夜急行バス用)
(江ノ電バスのE型は早朝の羽田空港で何度か現車確認。
また京急堀内の深夜急行用E型も深夜R15で現車を何度か確認)

西日本車体工業の自社ブランド矜恃なのか
B型高速車を“ワンロマ”と言わない事が不思議

P.S
地方乗合事業者(特に雪国エリア)がどうして経年車で車両更新するのか?
SNSで無駄に頑張っている莫迦ヲタには正しい理由がわからないんだろう()


特に雪国の道路事情を正しく理解しないといけない

融雪剤をどうしても散布することが多い

原料を簡単に言ってしまえば“塩”
塩による車体への腐食がどうしても避けられない

ならば新車よりも経年車へシフトしがちになる

必要以上に“中古車センター”とか揶揄しない方がいいよ
莫迦ヲタの戯れ言なんて採用されないから
莫迦ヲタ諸君()

-------------------------------------------------------------------
炎上中の莫迦芸能人

アレの本質は
自称1軍としての武勇伝披露レベル

(どちらかといえば嫌がらせされた経験の数多いんで分かります)

SNSで反省じみたことを発表”後“辞任したが

サイコパスの本音【ここから大事な指摘POINT
今頃ほじくってんじゃねーよ
1軍じゃねー奴一々五月蠅いんだよ
はいはい謝罪文出し辞任たんだからお終いね

当該炎上本人と編集者は絶対にそう思っている


ハッキリ言えばまだ続くだろ
思想背景にあるのが
津久井事件の犯罪者と同じだから…

田辺晋太郎という田辺靖雄の莫迦息子かつ親の七光りだけで生きてきた無能が
中途半端に擁護論陣へ加担し大炎上の挙げ句垢削除逃亡をするという醜態曝す

後先考えず無駄に発言だけするから
莫迦池沼撮り鉄と行動様式がまんま()”

でもSNSが莫迦発見器として
正しく機能している裏返しでもある


この事件20年以上誠実に対応しないで、不誠実に逃げ続けたお前の因果応報
身から出た錆だよ

太田光もバカ
自ら“高校時代は陰キャで友達いなかった”って
過去言ってるのに

今回の発言見てると
俺は陽キャアピールで
間接的に小山田擁護論陣に振り切ってる
()

炎上理由は
太田お前過去いじめられてたって発言したのに
小山田擁護ってバカ
?”
いじめられ被害経験あるのに擁護はおかしいだろ
(時代のせいにする事は間接擁護と同じ)

たぶんここから来ている炎上理由だろう

あれじゃ大炎上するのは当然なレベル


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事