fc2ブログ


休日同様、平日も同じ時間帯に“川越市→森林公園・回送”を埋めてある

1本目
91レの出発後に現れた表示
回送①【平日】

10:35に到着
F6187S


降車終了確認後10:37に出発

2本目
同じく93レ出発後の表示
回送②【平日】

11:35に到着
F6152K


こちらも降車終了確認後11:37に出発

土休日にはない3本目

これだけは
回送③【平日】
2番線着発

20:23着
F6155K


20:24発

後続の急行1223レがTJ11レ待避のため2番着

場所を空けるためにバタバタ降車確認やって回送出発です

森林公園まで営業できないところに東急車が入った為の処置

・朝の727レ
成増到着後、森林公園まで回送です

おまけ
川越市駅・旧16号踏切
川越市駅北側の踏切

1965年頃の川越市駅付近地図

この踏切がR16の本線だったとは意外だね…

P.S
TOMYTEC 2019第59回全日本模型ホビーショー 会場発表新製品・NGI

・全国バスコレクション<JB075>国際十王交通

朝日自動車阪東自動車と導入している為買わないわけにはいかないね
-----------------------------------------------------------------
・ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z
うーん“あるよ”の人、ルート選択“煮え切らない”ね

ターニングポイントは日南での経路選択失敗

新村経由で都城へ出るのが最短なのに
大隅半島沿いに志布志・都井岬経由へ固執した?

“あるよの人”よりも羽田圭介の方がゲーム要素を理解している

またこの番組を観光番組として視聴いる人は少なく
ゲーム性要素『映像双六』番組として視聴している人の方が多いと思うよ

女性ゲストが“尻叩く人”ならゴールする確率が高いけど…
-----------------------------------------------------------------
ラグビーW杯報道の仕方について

日本が勝つことは喜ばしいけど
“日本が勝って当たり前”や“対戦相手を腐すような言い方”をしてはいけない

対戦相手も“国を背負い”勝負に臨んでいる
誰も最初から負けようと思って試合するバカはいない

相手国に敬意を払うことが大事


にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事



最新記事