FC2ブログ


この調査をしてた時『12:50~13:45』の間、空き時間になったので北綾瀬往復する

だいぶ工事が進捗し3月改正で10両列車設定の公式発表

ということで
駅を3等分し工事の状況を見る

以前の3両停車位置
北綾瀬駅①
ネットを張り設備改修中、改修完了後再度ホーム柵取り付け予定

現在の停車位置
北綾瀬駅②
暫定の完成形

南側綾瀬寄り
北綾瀬駅③
立入不可のため先頭車より

あらかた75%ぐらい終わって仕上げ段階へ
ホーム柵も搬入済み

ただ終日10両というのは明らかに輸送力過剰

10両発着というのは綾瀬がパンクした場合のバックアップ要素としてなんだろう

綾瀬止まりが連続し降車確認で手間取れば後続の列車に影響する
連続した綾瀬行2本目を『北綾瀬』に振れば遅延は少なくなる。

そういう意味合いなんでしょう『北綾瀬行』の存在価値は…

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿



    最新記事