FC2ブログ


10月改正の時刻表を買ったので『黒磯~新白河』間の比較をやってみた

なお
下りは【黒磯発時刻基準“上げ下げ”】
上りは【新白河発時刻基準“上げ下げ”】とします

下り
2121M→4121M・7分上げ 2123M→4123M・9分上げ 2125M→4125M・1分上げ
2127M→4127M・そのまま 2129M→4129M・12分下げ 2131M→廃止
2133M→4133D・2分上げ 2135M→4135D・2分上げ 2137M→4137D・21分下げ
2139M→廃止        2141M→4139D・6分下げ 2143M→4141D・12分上げ
2145M→4143M・11分上げ 2147M→4145D・そのまま 2149M→4147M・11分上げ
2151M→4149D・11分上げ 2153M→4151M・3分上げ 2155M→4153D・4分上げ
2157M→4155M・そのまま

上り
2120M→4120M・そのまま 2122M→4122M・2分下げ  2124M→4124M・3分上げ
2126M→4126M・3分上げ 2128M→4128M・15分下げ 2130M→4130D・11分下げ
2132M→4132D・25分下げ 2134M→廃止         2136M→4134D・22分上げ
2138M→4136D・7分下げ 2140M→4138D・19分下げ 2142M→廃止
2144M→4140D・11分下げ 2146M→4142M・2分下げ 2148M→4144M・11分下げ
2150M→4146M・16分下げ 2152M→4148D・4分下げ 2154M→4150M・2分下げ
2156M→4154M・18分下げ

下りは【9:06~10:25】【11:31~12:55】【12:55~14:13】
上りは【9:54~11:00】【12:03~13:38】【14:48~16:20】

上下とも2本削っただけでこれほどの間隔開きが出てしまう
(確かに乗車率低いから削減なんだろうけど…)

今後、上越線『水上~越後湯沢』レベルになっちゃうのかな!?

P.S
8年前の旧民主党によるデタラメは絶対忘れない

耳障りの良いことばかり言っているやつは信用ならん。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



最新記事