29日見舞いに行くらしいが、遠回しに言うなボケ!

まぁ、あれだけ俺をたっぷりコケにした手前直接に言いずらいわな…。

何人かに“29日は行かないの?”と言われたので
“あそこまでコケにされてホイホイ行くほどバカじゃない”
“そこまでプライドの安売りはしない”

だからこそ
直接言ってきても“ウン”とも“行く”とも言うつもりは
サラサラないし、完全に拒否・蹴っ飛ばすつもりだからな…。

まぁ、誰が仕切っているかわからないほどバカじゃねーよ。
国交断絶した奴が仕切ってんのは見え見えだ!

勝手に行けばいいんだバーカ!

さて
俺が今回完全ノータッチすることで、今度はどんなクレームがつくか楽しみだぜ!

大体
退院して2週間位しか経ってねーのに、見舞いと称して
自宅休養・療養している本人の自宅まで押しかけるか?

そっちの方が常識ねーだろ!

傷口がまだ痛むと言う人間の家に押しかける方こそ
術前に病院へ見舞い行くより常識ねーだろボケ!

おまけに
家族がいらん気づかいさせることこそアホだろ!

どっちがアホで常識ねーか考えろや!?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト



最新記事