以前買いそびれたバスターンテーブル
今回リニューアルされ『バス転車場2』として発売されたので買ってみた

外箱
情景小物 バス転車場2

中の部品を組み立て完成
バス転車場正面
正面

バス転車場横
側面

バスを置いてみる
旧竹ノ塚駅西口っぽいバス風景
ファンフェスタで買ったCNGエルガを置くと“竹ノ塚西口”の雰囲気

RE120を置くと
昭和50年代後半北関東のとある駅っぽい風景
北関東のとある駅っぽい風景にもなります

P.S
黒田が200勝らしいけど、たぶん広島の監督にはなれないだろう…

あの球団には悪い意味での『広島生まれ』に固執している部分がある
『何言ってるんだ広島ファンじゃないだろ』って言われるのは百も承知している

だったら広島一筋だったはずの
大功労者“衣笠祥雄”がなぜ監督どころかコーチにすら就任できてないんだ!?

衣笠も2000本安打達成していますよー(棒

衣笠がそもそも首脳陣に入閣できないんだから黒田監督の目はないんだよ

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道模型 ブログランキングへ
関連記事



最新記事