02:35
亀次郎2 | -
変過ぎますよ!まったく!
地元の駅も、駅員不在時間が初電から6時40分まで(夜は23:50以降)不在となりましたが、指定席券売機までこの不在時間が使用できないのであります。
残業や早出などで仕事が忙しい私らからすると、みどりの窓口が無くなってしまったことから、
指定席券売機での購入ということで、途中の大宮などの大きな駅で降りなくても購入出来ることでよかったのでありますが、これが出来なくなったのであります。
おかしいですよ!「自動券売機なのに駅員が不在だから使用できません」なんて!
その他、小学生低学年でしょうか、自動改札の前で女の子が鳴いておりまして、
私より明らかに年を取っているおじさんが、「どうしたか?」などの話が聞こえて来るには、
通勤定期がいくらタッチしても通らないらしく、おじさんが「あのへんなインターホーン」で川越駅に通話をしていたり、こんなの駅員がいたらすぐ対応出来るし、
(何が子育てに優しい何とやら?)
酔っ払いか具合が悪いかわかりませんが、ホームから転落していた人がいて、
これも電車の運転士や車掌が対応するため、この時間ですから通勤時間帯に影響するはや、日の出が早くなったキンキンに明るいのにも関わらず、ホームを照らす照明が煌々とつけっぱなし(何がエコ?)
これがグループ会社かして委託化で新興住宅の駅の対応とは。
天下のJR東日本なのに目を疑いますね。赤字の路線では無いはずなのに。
もうどうにかしてほしいものであります。
南栗橋車両管理区荒川支所 | 1KEPZEsI
No title
コメントありがとうございます
JRはあまり大声で言いたくないのでしょうが
直営駅と委託駅に分け『人件費』の圧縮を図りたいんですよ
委託駅は『駅会社』という“偽装請負”
(中の人はそういう風に言ってくれるなと思うでしょうが事実ですよ)
運行情報をネットで出す代わりに委託駅を増やす
その委託駅という子会社駅員は情報が降りてこないので事務室へ籠もる
どう見ても健全ではないですね…
Author:南栗橋車両管理区荒川支所
鉄道趣味っていろんな切り口があるんだよね
『撮り鉄が全てで頂点』なんていうのは
残念だけど“同調圧力”そのもの
同調圧力に呑まれるのは
自ら考える事を捨てているのと同じ
『エア国鉄ヲタ』『エア京急ヲタ』『ROM専』の全力感って鬱陶しい
・名古屋駅飲酒乗務突撃事故
・首都圏国電同時多発ゲリラ事件
この2つを体感していない国鉄厨は今すぐ滅べ
鉄道趣味は
『ポケモン集め』『切手集め』じゃない事を理解しようよ
近視眼的な視点でやっている限り
『鉄道趣味』は
真に世間から理解されないね
『妄想・俄ヲタ』と
『昔から地道にやっている趣味者』は
はっきり線引きしよう
コンテンツを雑に食い荒らして先行者や
他の初心者の心に土足で入るようなのを
ニワカ
・撮り鉄しか出来ない奴
・質悪い“ネット知識武装”初心者
・気違いの二次元ヲタ・声豚・ドルヲタから
転向した新参者
(バカ発見器でアニメアイコンと
崇拝するタレントの無断画像
貼付使用だからすぐわかる)
→ニワカ
こう定義すれば間違いはない
止めよう『ROM専』のコメ欄荒らし
コメント欄は
『俄による俄知識がどれだけ通用するかを
確かめる場所や掲示板でもない』
誰でも知っているような事を書いて
ブログ主は表立って言わないけど
本当は『迷惑している』んだよ
脊髄反射コメも恥をかくだけで
みっともないね()
妄想・妄言の類を
無責任&無節操に書き綴るのがブログじゃない
2chに晒したからって勝ったつもりに
なっているってのは愚か者の所行
別に2chは司法でも正義でもない
ただの『便所の落書き』という理解出来ないのかなぁ(棒
“0.47%”は完全無視です
何かとハッキリ切り捨てますが
こんなブログでも拍手をくださる方
誠にありがとうございますm(_ _)m
自由放送ではありますけども
世間の常識と大幅に乖離したような
バカ発言をするつもりは毛頭ありません
カウンター数は『FC2』へ
移転してからのカウントなので
goo時代の数は反映してません
当場末ブログの模型加工記事を実践する場合
基本
“メーカー非推奨・自己責任を
理解した上で工作”
お願いしますm(_ _)m
DAA-AWS210-AEXLHから6AA-AYH30Wに
乗り換えた事業者
日本交通には『非協力的』であり続ける
一般乗用旅客運送自動車運送事業者
我々
一人一車制
一般乗用旅客運送自動車運送事業者は
日本交通や国際自動車等の下請け業者じゃない
最新コメント