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2015年度の鉄道事業設備投資計画
設備投資計画は総額 328億円
新たな輸送サービスの提供を積極的に推進します・東武鉄道


野田線の『急行運転対応工事』ってのは
踏切の『通過優等対応』だね
『634』が“特急”になってても踏切が通過列車不対応のため“実質各停状態”だし…

曲線改良っていうけど
『岩槻』構内整理と『春日部』の本線接続部改良!?

岩槻は
止まりを電留引き上げするとき本線上『春日部方』で折り返し
これを改めた方がいいのでは?

桜橋通りの踏切立体化と駅の移設?

現在の業平電留線位置に『駅を移設』するとかしないとか
そんな話が出てきている

特急車『SPACIA』と『りょうもう』の夜間停泊は
すでに廃止(館林・春日部の入出庫運用設定)だから問題ないが

6050系“快速車両”の夜間停泊は2本(浅草6:20“33レ”と8:10“37レ”)残っている
この部分は『中の人』も当然考えているよね…

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コメント

  1. No title

    今度のダイヤ改正はデジタルATC導入後ですし、ガラリと変わりそうですね。

    ( 21:18 [Edit] )

  2. No title

    本線系統車両の床下見てると
    『統合型保安装置』搭載している車両を確認しているので

    本線系統も何かしらの動きがあっても不思議ではないんですよね

    もうTSP-ATSで縛られる必要もないですし…
    (TSP-ATSは貨物列車があったときの速度照査システムですからね)

    ( 22:17 [Edit] )

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