FC2ブログ


たまに見つける
『鉄道会社はイベントやって集客し売り上げ向上してもいいじゃないか』
という愚にもつかないコメントや記事

イベントをやるのは
まず耳目を集め

『どうぞこんな観光地もありますよ、ぜひ当社沿線へお出かけください』

本業利用者を呼ぶための手段

しかし各社イベントを見ている限り
本来の目的『鉄道利用の促進や増加』を目的とするために行う『手段』のはずだか
『手段』が目的化し正に本末転倒状態

ウソ電やってヲタ釣り集金している暇があるなら
ちゃんと設備管理しろよ『JR東日本

目的のための『手段』なのに
『手段』が目的化している事に気づかない
目先のことばかりにホイホイ釣られている自覚が全くない俄ヲタ


何だあの『末期色6000系』は…

車両は百歩譲ったとしても
西武ライオンズの『末期色』ユニフォーム

動く黄色は目がチカチカすることの理解が全くないんだな
テレビに映る末期色ユニフォーム見ていずれ気づくんだろうが
その時はすでに遅しなんだよ
(阪神・SBもやっているが、違うのは西武と違い同じ黄色でも原色系じゃないね)

秋山・清原・デストラーデがいて無敵艦隊だった頃に比べると
今のライオンズ迷走っぷりは酷い…

イベント会社へ下請け丸投げするからこの程度の発想しかない

こんな事もわからないでやっている会社や俄の間抜けさは
本当に滑稽としか言い様が無い
m9(^д^)9m

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事



最新記事