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今回の田玉線改正

平日ダイヤ
代走頻度が前より落ちている、というか人身事故・車両トラブル以外では起きてない感じがする

朝の田玉上りが落ちているのは言わずもがなだろうけど…

それでも代走祭がないというのは、その折返し田玉下り運転本数を減らしたからなのか

実際、準急・37072以降各停・01092までの清澄白河行は『折返回送』で長津田・鷺沼入庫している
(午前中最後の01Kは住吉A線留置)

回送13本ってのは、節電ダイヤ当初設定されていた12本に迫る勢いだが
急行の運転本数は適正数となるようにしてある
(節電は朝ラッシュ後半でも下り30分ヘッド)

全部営業列車で長津田・鷺沼入庫という事自体に無理があったのか

ある程度間引きし回送列車が『緩衝材』の役割をすることで遅延が減ったのかも知れない…

土休日ダイヤ
渋谷始発の下り急行を夕方ラッシュ帯に2本設定

この取り方も
本来は中央林間行きすべき所を、長津田で切り渋谷へ回送

中央林間行を新たに仕立てている

この急行こそ『サークルK』と思っていたのだが
中央林間での折返しが東武直通スジでは『サークルK』は投入不可

長津田で新たに仕立てた方へ『サークルK』を投入している

走行距離調整運用に使えると思っていたのだが…

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