FC2ブログ


横濱菊名

blog_import_52288f708f3cd.jpg
急行・11092/5174F『ワンマン車』

blog_import_52288f719dbab.jpg
特急・13092

blog_import_52288f729cbc7.jpg
接続待避の普通・15092
9000系同士の接続待避

blog_import_52288f739dfe6.jpg
普通・17092は『非ワンマン車』だからPASS

blog_import_52288f74a2923.jpg
急行・14092が『5119F』なので乗る

日吉小杉は『目黒急行』で移動し

blog_import_52288f758ad3a.jpg
特急・16092は『Y高車』

blog_import_52288f7a28db2.jpg
普通・19092は『5122F』

blog_import_52288f7b1dd48.jpg
急行・18092は利用者が集中しすぎなので、これもまたPASS(非ワンマン車)

blog_import_52288f7c2faee.jpg
普通・21092で自由が丘へ移動(非ワンマン車)

そういえば田玉線の『誘導無線』取り付け位置は
渋谷寄りから数えて『4両目の6ドア車・5400』(自分の東急5000系動画で確認済み)

さて5050系はどこに誘導無線アンテナ取り付けた

23092がタイミング良く『5170F・ワンマン車』で来た
blog_import_52288f7d31c42.jpg
T車5470『T5400』に取り付けてある

これで問題解消

あとは
blog_import_52288f7e35fbe.jpg
特急・13092で戻り

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事



最新記事