FC2ブログ


船橋より

blog_import_52288e94f145f.jpg
1374・柏でスタート
終点・柏乗換
blog_import_52288e9d1183b.jpg
1406・大宮で春日部へ

船橋口使用編成
75-8167 23-8129 15-8153+8542 19-8126+8549
01-8170 29-8110 03-8118 05-8148
高柳昼寝 8157 8164 8166 81??

大宮口使用編成
67-8171 07-8109 33-8133+8532 61-8140 43-8106
27-8162 17-8146 47-81110 21-8169 35-8132+8533
11-8119+8558 79-8154 57-8101 51-8159 63-8168
春日部昼寝 8150 8165 8131+8501 8121+8544

岩槻留置2本と七光台にいる編成はノータッチでよろしく

森林公園から移動してきた
blog_import_52288e9e5bbbc.jpg
8171は67に充当

さて梅郷出発後
blog_import_52288e9f7b568.jpg
工事開始

差し込みするポイント転轍機も置いてあり
その置いてある向きは
blog_import_52288ea0a0a82.jpg
この画像(南桜井駅江戸川橋梁手前)と180°逆向き

野田市駅周辺の高架化工事計画は決まったけど、まだ手つかずだし

部分複線化でもやる気あるのか

高架工事するための仮線敷設に『ポイント』は必要なし
況してや野田市梅郷へ向かって開く分岐器はもっと意味がない

今後注目してみる必要あり

にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト



最新記事