FC2ブログ


やる事無いので
京成・スカイアクセス試乗をやる。

往きと帰りを別ルートにしようと思ったが、時間の都合で単純往復にした。

blog_import_522888a9efe95.jpg
1219・“うすい”で青砥へ

青砥から
blog_import_522888aaec9d4.jpg
1207K・アクセス特急・成田空港に乗る
(07Kは土休夜間、北総・印西牧の原停泊車です)

北総線内と成田空港・アクセス特急専用?番線はホーム終端に余力が無い
正面打ち・ケツ打ちは正直厳しい

折り返し
blog_import_522888abd306a.jpg
blog_import_522888acd666f.jpg
14AE02で戻す

インパクトがあるエンブレム

blog_import_522888adbb641.jpg

途中通路上LCD
blog_import_522888aea1467.jpg
blog_import_522888af77fa2.jpg
新線区間と高砂出てすぐ

前方の映像を出しました
それにしても新線区間での160kmは早い

diamond next BLOG様へ

新根古屋(信)
>>・合流点発車前には京急600形602Fによるアクセス特急成田空港行きが停車。
羽田空港行きは発車ベル(駅が無いのに何故か聞こえた)と共に発車。

この件ですが
運転士へ出発を伝える“ブザー”を出す時
新根古屋信の場所柄
出発反応灯だけでは夜間やが降った場合
見落とす可能性を考え
駅の発車ベル併用という事になったのでは…

と睨んでいます

本線系若干4連車が残っている事が以外

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事



最新記事