fc2ブログ


小田急2010年事業計画

朝上り各駅停車10両化に関連して
3000系6両編成に中間車を製造して10両化

昼間
各駅停車なんて10両化しても、輸送力過剰…

8両の各駅ですら現時点で輸送力過剰

ここも快速急行急行多摩急行へ利用者がシフトする路線だし…

車庫(喜多見・唐木田・海老名)へ△出来なければ
そのまま日中引き摺るんだろ

それだったら、使い勝手の悪い2000系を10両化した方が
blog_import_52288536b2819.jpg
3000系6両編成を10両化するよりマシだよ

何だかんだ言っても、増解結を頻繁にやるんだし
あまり、10両化に拘りすぎると
運用の自由度が損なわれるよ

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道ランキング
関連記事



最新記事