fc2ブログ


最近💩みたいな動画を見つけた

内容
平日朝
“はこね1号は快速急行より所要時間が遅く特急料金払う価値がない”

何言ってるんだ此奴

まず
揶揄ありきで動画制作し再生回数稼ぎという低レベル

元々
その“はこね1”が本厚木始発の“さがみ”だった事すら知らなすぎ

またどうしてそうなったのか?の理解もない

昔は朝ラッシュ時間帯の上りに
“座席指定特急設定は不文律のタブー”

しかし、時代は変わり
着席列車の要望が出て設定する流れ

その上り列車を新宿到着後回送で△せず
そのまま営業列車にした理解がない

やはり効率厨が
以前“S-TRAIN”の平日“夕方上り設定”を無駄だと喚いた
あの上り列車と、この“はこね1”は共通項を持っている

回送で非営業にするなら
通常営業列車で少しでも“収益上げた方が良いよね”

この前
薬剤師は医者に憧れているという大放言した濱家レベル過ぎて草

検索するとこの“揶揄動画”出てくる
小田急電鉄の中の人は“低評価”を是非押しまくってほしい

多分“小田急の中の人”が見れば
何も知らないで勝手な事言ってるなこのバカって吐き捨てるレベルだから

「効率ばかり言う人」が結局、成功しない3大理由・東洋経済 ONLINE

効率厨はこういうものも是非読め(草)

-----------------------------------------------------
京葉線“東京~蘇我”

普通電車と快速電車の所要時分
下り 蘇我着16:30
平日→各駅停車/蘇我行 1509Y 東京発15:40
土休→快速電車/蘇我行 1521A 東京発15:45

上り 蘇我発15:05
平日→各駅停車/東京行 1528Y 東京着15:56
土休→快速電車/東京行 1528A 東京着15:51

蘇我(外房線/内房線含む)~検見川浜の利用者
たった5分

これは大差ないのと同じ


平行する総武快速線“錦糸町~千葉”
快速電車→平均30分
普通電車→平均45分

これくらいの差があるなら千葉支社へ凸るのは理解するけど
5分を騒ぐ千葉市民の“愚かさ”

北風と太陽
北風ビュウビュウ吹かせたけど
たった“5分”の為に騒ぐとは本当に愚かとしか言いようがない()
-----------------------------------------------------
効率厨って“木を見て森を見ず”の愚者でしかない(草)
また文脈読めないクソリプ脳のゴミコメント来るのかなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


鉄道ランキング



最新記事