fc2ブログ


最後の一般乗合登録車両は“HX”

5283/2DG-HX9JLCE
販売名は“ポンチョ”

東武バス
基本大型が大多数を占め、中型は“2桁前半の数”

小型“HX”
受託しているCB路線は持っているものの
その数は中型同様“2桁前半の数”

そして塗装といえば“コテコテラッピング”を纏った車両や
ラッピングじゃなくとも“独自塗装”する車両が大半を占め
“東武バスの『公式塗装』を纏う車両”はごく少数なんですよね

P.S
凱旋門賞、日本馬が簡単に勝たせて貰えるほど甘くない

いくら、JRAが洋芝でやっても
ヨーロッパからすれば
“日本の洋芝、こっちの芝と違うよ”って
切り捨てられちゃうよ

2400mで2分30秒台ってのは
“いかに、芝が絡みつくか”って事

同じ2400m
日本の洋芝で2分20秒台なんだから
“パワーが日本以上に要求されるレベル”

平成3強時代から競馬見て
確かに外国と渡り合えるレベルに一定到達したけど

まだまだ“凱旋門賞”勝てるレベルに行ってない

-------------------------------------------------------------
テレ東

何を思ったのか今度の土曜に
“クビのZ”を呼んで“感想戦”をやるんだな…
まさか3連敗で“クビ”にしたのを
“泣きの一言”を言わせて復帰させるのか?

それは“視聴者”を甘く見てるとしか思えない

太川時代からの当方を含めた固定ファンは
“Z”のクソっぷりにイライラしてたんだし
3連敗ですっきりクビにしてくれて正直良かったと思う

仮に復帰したとて
飯優先”“温泉入りたい
泊まるところのリスク”ってやるのは目に見えてる

芥川賞作家先生も意味不明な“我”を出して空回りし
BOBAに引きずられるという始末()

結局また炎上しか無いんだよ

テレビ局が決める事は理解している

だったら、放送中に“飯優先”“温泉入りたい
泊まるところのリスク”の禁止ルールを
飲ませる位はして欲しい

公開処刑の上で復帰させるならただの旅番組じゃなく
テレビ双六の理解はさせろ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


鉄道ランキング



最新記事