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9000系が4R化し多摩湖線へ転用
基本ホームドア対策の為に転用というのが合理的な判断
(国分寺駅は工事も始まっているというし
今後萩山駅にホームドア設置となった場合『3扉4扉混ざり』は好ましくない)

さてただ“走ったところを撮るありき”では視野が狭すぎ()

春先に101系の現状を見ておいたデータを元に判定する

多摩湖線
101系→5本在籍/使用4本 予備1本
現時点で9105F・9108Fの2本転用済み

9000系も101系と同数転用すれば問題ない

その次に見えるもの

263Fをどうするか!?

4ドア車でホームドア対応進めれば
263Fはどう見てもお邪魔虫

暫くは“牽引車”として残しておくのが合理的

ただ3ドア車を残しても
“税金(課税)対象だから残すかどうか”という問題は出てきそう

2000系4M車を作り出し263Fを置き換える
営業に使わない車両をいつまでも持っていたって“金食い虫”
処分対象にするかどうか!?

9000系“走った走った”と騒ぐ能の無さ()

ネタ消費者には多分気づかないこと
“P車にもう1基パンタを増設した理由”

それは
20400系
これと同じ理由

回生失効対策で2パン化

多摩川線は浮いた101系の分で
パーツ取りなどという方針が何となく見えたりする

多摩川線に現状ホームドアなんていうのは不要だし…

P.S
東京BRTの運転士

何か検索したら“京成バスの運転士”がハンドル握っているみたい

京成バスの子会社だから特段の不都合はないけど

東京BRTは自社路線と自社車両を持っているが
京成バス“奥戸営業所/東雲車庫”が運転業務受託事業所って事?
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東急電鉄公式YouTubeアカウントによれば
“8506-8606”を東急テクノへ『社員研修用資料』として譲渡したという

さて今後必ずSNSで現れるバカヲタ

・2両でもいいから“ヲタの為に本線走行しろ”“イベント開催しろ”
・もっとひどい場合は上記2つを実現させようとするあまり“爆破予告”まで現れると思う

(ここに、2013年5月“東武鉄道8111Fを地下鉄に乗り入れさせろ、さもないと爆破”
というRESULTがしっかり掲載してあるから…)

SNSの現状からすれば
“『8500系を本線走行させないと爆破予告』
というバカヲタが出てくる”に
“旧3000000000000000ジンバブエドル”BET!!


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