fc2ブログ


昨日昼の国営ニュース
『架線2本が短絡して発火の可能性…』

あれ『セクション内停止禁止』じゃなかったのか!?

実物画像無いのでTOMIX・E233系3000番台の『2パンタ車』
E233系・2P車
正規使用は『ユニットを組むパンタ無し電動車側』が上がる

そもそも2重系統にしたはずのE233系
セクションで停止した場合に起動不能とならないようにする為の
『予備パンタ搭載』じゃなかったの!?

母線引き通ししているからセクション内で停止かかっても『予備パンタ1個』で起動できるだろ…

確かに100パーセント株式放出した『民間企業』だから法律に触れないことであれば
何をやってもいいのは理解できるけど…

セクション内停止禁止を2度もやるとは(激呆)
【2007年さいたま新都心で211系がセクション内停止犯してドカン】

利潤得る事を完全否定しようとは思わないがこれではねぇ…

バカ発見器で【鞄投げたから何ちゃらかんちゃら】という
かまってちゃんツイートは一々取り上げる意味なし

にほんブログ村 鉄道ブログ JRへ
にほんブログ村


鉄道ランキング

JR電車編成表2015夏
普通列車編成両数表Vol.35
JR気動車客車編成表2015と3つ揃って

最後の真打ち
私鉄車両編成表2015
私鉄車両編成表2015

これで全部揃い踏み

ガキの頃は当然買う財力もないから図書館行って必要な部分だけコピーしたもんですよ

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道ランキング



最新記事