FC2ブログ


郡山からは『磐越西線』
1225M
1225Mで会津若松へ

会津若松初見参ということで

仙台色のキハ40
3221Dスジの『臨時・喜多方行』
所定3221Dスジの『臨時・喜多方行』
(一部区間不通による処置のようです)

これが
GPS携帯電話アンテナ
只見線使用車特徴のGPS携帯電話アンテナか…


HDも撮りました

会津若松運輸区構内
会津若松運輸区構内1会津若松運輸区構内2

新津運輸区へ帰れない
会津若松運輸区構内3
キハE120と『かすかに見える』キハ47G“赤色車”

基本会津若松以西は『新津車』メインだけど支社違い(仙台と新潟)で使わないとか!?
そうとしか考えられない…

夏場は無役の
ENR-1000
ENR-1000

ちゃんと『赤べぇ』も付いています

おまけ
会津若松駅ライブカメラ
会津若松駅の『ライブカメラ』
(画像クリックするとサイトへ変移します)

にほんブログ村 鉄道ブログ JRへ
にほんブログ村


鉄道ランキング

4回目(7/28)は『会津鉄道残り全線潰し』をやる

下り始発
521M
521M
↓宇都宮乗継
1529M
1529M
↓黒磯乗継
2127M
2127Mと3列車乗って『郡山』へ

郡山駅構内
タキ1000組成
タキ1000『清一色』で組まれたから“1074レ”でしょう

こちらは
タキ43000とタキ1000混結
タキ43000が混ざっているので“8179レ”かな!?

そういえば
宇都宮で1529Mが出発するのと同時に1本の高速貨“4083レ”が併走してきた

『1529M』が当然先行なのでどうするのかと思ったら
下り1番『出発信号』手前で停車

あんな奇を衒う運転方法は久しぶりに見たね

にほんブログ村 鉄道ブログ JRへ
にほんブログ村


鉄道ランキング



最新記事