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伊勢崎からは『本線』で帰る

336E
336E・普通・館林

528
528・普通・久喜

E1415K
E1415K・急行・中央林間

標準の乗り継ぎ

3月の『宇都宮線』乗車時に初めて現物を見て
伊勢崎線『館林以北ワンマン区間』はどうなのかと思っていた…

伊勢崎線ワンマン区間も
GPSトレインナビ
GPSトレインナビを入れています

今まで
『伊勢崎~太田』がワンマン区間だったが
『館林』まで南下してくるとは思ってもみなかった

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折角高崎まで来たんだから『上信電鉄』に乗ってみた

券売機
高崎駅券売機

往復乗車券
往復乗車券
サイズは『バス用整理券』と同じ

駅先から
保留車
保留車と、その他車両の一部

上り20レが
20レ
到着

デハ204
デハ204

増設運転台
前照灯
前照灯

あれ、どこかで見た様な形しているよね…
(出所は廃車した東武3000らしいです)

大本命の
7000系
7000系

貫通路上の
LED表示器
LED案内器

車内先頭部
車内先頭部

液晶の
料金表示器
料金表示器

運転台
運転台

製造所は
車番プレート
新潟トランシス

当然、上州富岡まで乗車

そしてHDもしっかり撮る

折り返しは『24レ』
24レ
自社発注6000系『日野自動車』カラーです

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伊勢崎高架切り換えを見に行く

行きも帰りも同じルートは面白みが無いので当然JR経由

赤羽より
2600E
2600E・高崎で『ストレート』に行く

高崎支所は
高崎支所
こんな感じ

途中中座後
855M
855M・前橋で『新前橋(本所)』へ


HDもしっかり撮る

本所内は
211系・B5
211系・B5が放置

115・T1133
転削線は『T1133』編成が作業中

そして
651系・1004
転用改造した651系『1004番』

オレンジ色のアクセントを入れたせいなのか
『古い』感じはしなかった

むしろ『良い感じじゃなかろかね!?』と思う

でも中途半端ヲタは『古い車両=悪』という単純な図式でdisるんだろうな
残念としか言い様が無い…

JR第一世代の
221系.651系.783系って総合評価は良いんだよね

そして突如出てきた
回1858M
付属『D09』

回送1858Mから察するところ『籠原』回送と読む

高崎まで15両運用がない

付属編成の『検査』は『籠原』じゃ出来ない
(籠原は電留線だけで検査設備機能無し
仕業検査だけは出来ても『交番検査と月検査』は出来ない)

籠原との間で入換回送が出る
(常磐線も土浦以北の15両運用が出来ないので
勝田検査戻りは下り回送・上り『556M・596M』で出し入れしている実績あり)



本所観察後
451M
451Mで伊勢崎へ移動終了

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