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〜東急電鉄と総合車両製作所が共同開発〜
次世代ステンレス車両「sustina(サスティナ)」シリーズを導入します
5月に東横線でデビュー


実車『サハ5576』画像はここをクリック

実車画像を見ると『ビード』が無くなり、全体としてノッペリとした感じ

ここからはあくまでも『こちら側』の勝手な予想(但し、JRの『中の皆さん』が考えそうな事も加味した上で…)
埼京線・E233系7000番台は『サスティナ』を混ぜないだろうな
車両管理上種類が多すぎると予備部品点数が増え、逆にコストが掛かるからね


まだ1両製作しただけでは試作の域を出ないし、技術的に完全確率してないでしょ

現実的に考えれば
公式発表出た横浜線205系置き換え用・E233系に『サスティナ』本採用は考えられるかも…

軽量ステンレス試作車デハ8254・8255画像

8090系(8590系含む)を製作する前に作られた新設計の車体

試作車は最後まで異端車扱いされるけど、この5576も最後まで異端車扱いされるんだろうな…

ちなみにGoogleで
サスティナを検索すると『JX日鉱日石エネルギー・エンジンオイル・サスティナ』がトップに出てくる

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猪瀬知事:都バス24時間化、突然の表明 収益確保など課題多く/東京
毎日新聞 2013年04月17日 地方版


路線は
深夜01都01(折り返し含)RH01の六本木通り路線が有力という

さて、この24時間運行
どう考えても恩恵を受けるのはごく一部
ほぼ23区だけ運行する都営バスのうち
『特定路線』を23区外の都内市町村から徴税した
『都民税』を投入してまでやる事なのか


水を差すかもしれませんが
深夜01の乗車率、ほぼなくて空気輸送そのもの…

結局
政治家がオリンピック誘致ありきの思いつきで言うからダメなんだよ

そんなに言うなら猪瀬さん
あんた1度『深夜01』がどんなものか乗ってみると良いよ


都営地下鉄も
24時間運転なんて無理

NY地下鉄は複々線で
点検の為に上下1線ずつ止めても運行に支障が無いが

東京の地下鉄は『複線』しかありません

もう少し現実を見てから発言しようよ…


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