fc2ブログ


京成改正
基本のパターン変更無し

問題の『羽田空港成田空港間、アクセス特急の時間短縮』はどうやるのか…

上りは
成田空港を『スカイライナー』の直後に出せば問題ない

下りは
青砥高砂間に於いて
『スカイライナーの後続走行するよう組み立てた事により
アクセス特急の待避を消す』という技に出たようである

blog_import_5228a6ed482f1.jpg
アクセス特急運用【01K〜11K】以外での

blog_import_5228a6ee46563.jpg
京成車【一般車両・51K〜】による北総運用は

『平日 961Kb・印旛日本医大〜1260K・印西牧の原〜1460K・羽田空港』だが

改正後、この京成車による北総直通運用が消えている…

今改正から『京成車の北総直通運用』は土休日へ移行
宗吾出庫○〜回779K〜778K〜【979K〜1178K〜1279K〜1478K〜
1679K〜1778K〜1979K〜2278K】〜2379K〜高砂入庫△
(【】内が北総運用)

車両賃借の関係か京成車の北総運用は消せないみたいである

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道ランキング



最新記事