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つつじヶ丘から
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急行・1828レで移動

途中、桜上水電留線
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都車2本・京王車1本昼寝中

笹塚で10-300Rを発見したので
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10-300・8両車
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10-300・8R車は笹塚〜本八幡で運用しているが、10R車は貸借の関係なのか『相模原線バイト』が多いかも…

実際『急行』は『京王車』の方が多いし…

8000系6+4編成
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東武・森林公園所属10000系『6+4』の様に封じ込めで固定扱い

貫通タイプじゃ無いから運転台撤去も出来ず『放置』なのかも…

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昨日の続き、奥沢溝の口分倍河原と移動

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準特急・3116レで調布へ

地下2F
下り1番(相模原線)出発


下り2番線(本線)出発


下り分岐点
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地下3F
上り3番線(相模原線)から出発


上り4番線(本線)出発


上り合流点
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地上時代は本線新宿方でエンド交換していた相模原線折返列車は『つつじヶ丘』へ回送
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つつじヶ丘上りホームLED

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つつじヶ丘3分ターン
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上り本線で折返し、乗務員は段落としなので『3分返し』が出来るようです

調布駅に折返し線を作れないはずはないだろうに…

京成青砥駅を地下にそっくりそのまま埋めたような『駅構造』は日本の土木技術なら簡単でしょ

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