FC2ブログ


横濱菊名

blog_import_52288f708f3cd.jpg
急行・11092/5174F『ワンマン車』

blog_import_52288f719dbab.jpg
特急・13092

blog_import_52288f729cbc7.jpg
接続待避の普通・15092
9000系同士の接続待避

blog_import_52288f739dfe6.jpg
普通・17092は『非ワンマン車』だからPASS

blog_import_52288f74a2923.jpg
急行・14092が『5119F』なので乗る

日吉小杉は『目黒急行』で移動し

blog_import_52288f758ad3a.jpg
特急・16092は『Y高車』

blog_import_52288f7a28db2.jpg
普通・19092は『5122F』

blog_import_52288f7b1dd48.jpg
急行・18092は利用者が集中しすぎなので、これもまたPASS(非ワンマン車)

blog_import_52288f7c2faee.jpg
普通・21092で自由が丘へ移動(非ワンマン車)

そういえば田玉線の『誘導無線』取り付け位置は
渋谷寄りから数えて『4両目の6ドア車・5400』(自分の東急5000系動画で確認済み)

さて5050系はどこに誘導無線アンテナ取り付けた

23092がタイミング良く『5170F・ワンマン車』で来た
blog_import_52288f7d31c42.jpg
T車5470『T5400』に取り付けてある

これで問題解消

あとは
blog_import_52288f7e35fbe.jpg
特急・13092で戻り

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村


鉄道ランキング

横濱から『東横』で上ってくる

菊名と言えば
昔『渋谷寄り先頭車を締切にしていた』時代がある駅

blog_import_52288f687bcba.jpg
この位置が『踏切のあった場所』です

そして歩道橋が踏切廃止の代替施設です

blog_import_52288f69788d0.jpg
この1両分が締め切り扱いだったのです(7両編成列車は締切無し)

武蔵小杉

時は流れ『副都心線10両編成』対応の『ホーム延長工事』をしています

blog_import_52288f6a75807.jpg
上り側

blog_import_52288f6b5aa62.jpg
下り側

7両編成の時代も知らず、『厨・工房の無駄な知ったかぶり』って何だろうね…

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村


鉄道ランキング

今日は進路を南へ取る
blog_import_52288f6002e1e.jpg
761M・熱海に乗り横濱へ

blog_import_52288f621fbc5.jpg
blog_import_52288f63267c7.jpg
旧東京機関区跡地と旧品川客車区跡地

品川軍隊ホームも改良工事中でした…

ブルトレ全盛時代の史蹟はほぼ全滅に近いですな

にほんブログ村 鉄道ブログ JRへ
にほんブログ村


鉄道ランキング



最新記事