FC2ブログ


埼玉高速鉄道・鳩ヶ谷駅から
国際興業バス・鳩06で草加駅へ

なんでわざわざ『鳩ヶ谷』までと言われそうですが

途中、うたた寝のため永田町で乗り換える気力がなかったんです

草加から
blog_import_52288cbba4c48.jpg
C1522K・急行・中央林間で戻る

まぁ普通なら
神奈川埼玉東京と帰る人間はいませんけど

にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村


鉄道ランキング

さて、今回はこっちが本題
東横の5050系・副都心線OM車を待つ

blog_import_52288caf919e2.jpg
特急15131未改造車

blog_import_52288cb09e1b6.jpg
各停14131キター OM車の証・日よけフィルム付

blog_import_52288cb187259.jpg
ATO出発釦とドア開閉釦

blog_import_52288cb262cba.jpg

車上側ITV

blog_import_52288cb346223.jpg
機器モニター画面 西武6000系と同じモノです

blog_import_52288cb431a63.jpg
急行04132 フィルム付5156F改造済です

blog_import_52288cb519a72.jpg
各停07132 Y高車ですがフィルムがないので当然未改造車です

帰りは
blog_import_52288cb62e757.jpg
目黒線/急行48142、全区間通しです

9122Fなんで…

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村


鉄道ランキング

品川から

blog_import_52288ca894036.jpg
1337S・逗子行で武蔵小杉へ

実際、どんなものか歩いてみたけど
同駅名を名乗るのは無理があると思う

blog_import_52288caa24ca6.jpg
移動途中に撮った・1250F

ナハ37ですが正面幕が壊れています。

にほんブログ村 鉄道ブログ JRへ
にほんブログ村


鉄道ランキング

APECの厳戒体制

JR東日本は
普通にゴミ箱利用が出来ている
(自販機と一体の缶入れだけは中止・コインロッカーは12〜14日の3日間だけ使用中止)

民鉄系は
警備強化という名目の下
“ゴミ箱使用中止”で利用者に不便を強いている
(11/6〜14日使用中止)

警備強化というだけの条件で
なぜこんなに対応の開きが出るのか…

民鉄系は
警備強化に名を借りた合理化
どういう意味か?
人員増に金はかけられない

使用不可にしておけば
警備上安全だし不要な出費も抑えられる

利用者に不便を強いて
何が“お客様の利便向上に努めます”だよ

笑わせるな

利用者に不便を強いるのではなく
安全面にちゃんと金銭的負担をしてこそだろうが

『違う』という民鉄関係者の方反論お待ちしてます

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道ランキング



最新記事