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現在の『コキ』集め状況

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全体の数です

2752・コキ107『コンテナ付』×7
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2753・コキ107『コンテナ無』×3
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なぜ、コキ107を全車コンテナ付にしなかったのかといえば
搭載『コンテナ』にバリエーションを持たせたかったのと
反射板パーツが付いているからです
(コンテナ付には反射板パーツは付いていません)

2769・コキ106×10
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コキ106は最初からコンテナ付は販売されていません

2730・コキ106(JAM仕様)×1
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これは去年のJAMで惰性購入したモノ
車番が86-5111という実車にはない番号です。

これで、春頃にコキ104を15両買えば
トータル35両体制で、東北・北海道系と東海道系の高速貨を組めそうです

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山手のE231から6Door・T車差替4Door・T車が新津より配給出場

さてこのE231-4600と称すT車の窓配置を読み解くと
宮ウラ・E233系1000番台のTc車E233-1000と合わせている事が見て取れる。

という事は
ホームドア設置後の位置あわせ
東京駅基準で

品川・横浜向
京浜東北線/南行先頭車・E232-1000
山手線/外回先頭車・E230-500を揃えるという事

上野・赤羽向
京浜東北線/北行先頭車・E233-1000
山手線/内回10号車・E231-4600が同じで
最後部、車掌位置で揃えるという事

よって山手の11号車Tc・E231-500が1両分はみ出すとみていい。

それにしても、E231-500とE233-1000の先頭車構造が違うから
どうやって処置するのかと思えば、変則T車を製造して合わせるとはね

鉄道ファン・サハE231-600+サハE231-4600が試運転へ

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