fc2ブログ


錦糸町
改札にある下り東武方向のLED表示器
15:51・急行・南栗橋の表示が52分になっても変わらない。

ホームに降りる途中でA線の発車・D1462T
ブレーキの音が“東急8500系”
おまけに
B線15:56の普通・中央林間が
所定東武車のところ、で代走し“64S”になっている。

blog_import_52287535756b0.jpg
F1474T・急行・久喜に乗り曳舟へ

blog_import_522875368292b.jpg
D1520K・急行・南栗橋

blog_import_522875377bbfe.jpg
F1483S・急行・久喜

blog_import_52287538ae78b.jpg
D1563S・急行・南栗橋

見た目では異常なしだが
多少、例のトラブルが影響しているみたいだ。

イレギュラーで6ドア3両組成車を東武へ出しているが
公式では
明日5/8から26Kで使い始めるけど大丈夫か

にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道ランキング

新宿西口のヨドバシカメラで買物を済ませ

西口JR地下改札の自動券売機で
タッチパネルを叩きながら
blog_import_5228752c8c118.jpg
N'EX35号の指定席特急券を買う。
何故、東方向へ行くのに
山手貨物線経由
それも、特急券1240円を払ってまで乗るの
と思うみなさん

大崎〜目黒川(信)〜品川間
山手貨物線を正当な利用料金を払って乗り潰すには
こうするしか手段がないのです。
blog_import_5228752e5b644.jpg
N'EX35号・成田空港行

blog_import_5228752f654ef.jpg
blog_import_52287530642b1.jpg
車内風景

後継のE259系が登場したので253系も老い先長くないですよ。

東京到着時
併結をで撮影しようと思ったら
車内アナウンスで
“この車両、連結が終わってからドア開きます”という

しまった…
“横浜編成が先着して、池袋編成が後付けだ…。
だから号車表示が1〜6号車なんだ…”

大失敗

そのまま
15:35発の1503Fで錦糸町へ

しかし悪い事ばかりでもないようで

Y124+Y39の全車両が更新車

元々
E217系更新車のを撮りたかったから…。

そういつも、悪い事ばかりじゃないみたい

にほんブログ村 鉄道ブログ JRへ
にほんブログ村


鉄道ランキング

車内缶詰め・線路徒歩で、連休明けさんざん…横須賀線トラブル(読売新聞) - goo ニュース

朝、横浜〜新川崎間
E217がブレーキ不緩解で長時間トラブったが

素人目に見れば
運転士の非常事態でないし
ATS-Pの過剰反応である事は容易に想像できる

それにしても
ディアというのは“待ってました”とばかりに
を突き付けて、インタビューするんだろか

騒ぐ事が
報道機関の使命なのか

頭の構造を疑いたくなるよ

今、日テレのリアルタイムで
コメンテーターの大学教授が偉そうに御託を並べていたが
“知ったかぶりするなって〜の”

ちなみに
当該列車は、564S〜565Fです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


鉄道ランキング



最新記事