fc2ブログ


新鶴見に保管していた

大井機関区(東京貨タ内)にある研修施設へ移動する。

教材になるということは先行き、芳しくなさそうである。

羽田へのお迎え仕事終了後
大井地区へ営業車で移動する。
blog_import_5228730d12a9c.jpg
今朝の東京貨タ構内、大井機関区
(携帯のため画像はイマイチです)

PF1001は見あたりません。この画面左側にJRFの研修施設があるのでその中でしょうか

1番のりば・EF65-1001号機、東京貨物タへ回送

にほんブログ村 鉄道ブログ JRへ
にほんブログ村


鉄道ランキング

当ブログ
いろいろ紆余曲折もありましたが、何とか1周年経ちました。
しかし、まぁ
1年経っても解決しないことがあるというのは
もう呆れ果てて“相手にしないし勝手におやり下さいってところ”かな

“過ちて改むるに憚ることなかれ”
それがわからないのは、人間関係以前に社会人としての常識に欠けるって事かな…

みなさん
もし何か失敗をしたら、言い訳をせずに即謝る。
これは、信用の醸成や形成に一番良いことです。

言い訳をしたり、自分の間違いを棚上げして逆ギレ攻撃するほうが
バカを無意識に晒すことになります。

これは、当管理区が身をもって体験し会得したことです。

説教じみてしまいましたが、今後もどうぞご贔屓に…m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


社会・経済(全般)ランキング

東京都交通局4月改編

渋谷営業所・新宿分駐所がはとバスへ業務委託となる。

新宿分駐所と言えば、大江戸線開業前の【秋76】という路線があったのを知っている諸兄はツウですね

今回改編で
分駐所から支所へ格上げとはいうものの、交通局は直接タッチしない体制になり過去の栄華はもうない…

上26・上野公園〜亀戸駅も
南千住営業所(K)から、青戸支所(Z・はとバス)へ持ち替え委託になる。

この持ち替えも、路線と離れている【青戸支所・Z】への入出庫ルートはどうやって設定するのか
興味津々である。

東京都交通局4月改編情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


鉄道ランキング



最新記事