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近鉄1252系VVVF車
阪神へ貸し出しした。

阪神の時と逆で
高安から尼崎へ陸送だろう。

目的は
性能試験と
乗務員のハンドル訓練
検車関係の教習

性能試験後の
ダイヤグラム設定“運転曲線”が一番の重点だ。

阪神車を
近鉄に貸し出ししたのも
近鉄線内の運転曲線を設定するためのデータ取りだ。

大阪方面は
近鉄と阪神の乗り入れ熱がヒートアップしてくるだろうな。

鉄道ファン【近鉄1252系阪神へ貸し出し】関連ニュースへ

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東武線内で08系を
デジカメ(携帯じゃなくて)に撮ろうと思って出かけた。

まずは
所定運用の
55S.57S.75S.79S.81S.89Sを見たが
8000系のB修車や未更新車ではずれ…。

あきらめていたら
田園都市線・江田で人身事故という。

となれば
ダイヤ乱れで車両運用はグチャグチャ決定だから
変運用で08系を待ってみた…。

blog_import_522868d6dea58.jpg
南栗橋で昼寝していた81S運用“C1581S”は北千住行に変更

半直を一時的に打ち切っていた時間帯の折返パターン
57S→13S
04K→06K
76T→17T
19K→03K
79S→01S
05K→62K
58T→74T“変58K→74K”
52T→
81S→83S
70T→20T“北千住で折り返し”
75S→63S

北千住折り返し線は
2218→3603
2604→3703の
2本留置のために

半直急行は
北千住で客扱い打ち切り後、曳舟へ回送。
再度
北千住へ戻す。

曳舟
16時35分のE1509K
“車両運用は所定”から直通運転再開

52T運用“E1552T”はどこかに消えました

blog_import_522868d79fc86.jpg
所定F1514K→変F1514T

blog_import_522868d854e5a.jpg
所定D1591S→変D1591K

blog_import_522868d90ed53.jpg
所定F1550T→変F1550S

blog_import_522868d9b5225.jpg
所定D1604K→変D1604T

blog_import_522868da6345a.jpg
所定F1571S→変F1571K

blog_import_522868db3900f.jpg
所定D1654T→変D1654K

この後も
変運用が続きますが
08系は来ないしキリがないので撤収しました。

なお
58T→74T“変58K→74K”は
人身事故が起こる前、すでに所定T車のところ
変運用でK車が入ってました。
blog_import_522868dbe962d.jpg
これがその画像です。

いつになったら東武線内で08系を撮れるか…

半直のダイヤ乱れ時

処理方法は人づてによく聞いたが
実際に見たのは初めてだ…。

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