FC2ブログ


この拙ブログ電子日記も100回目の記事。

よくもまあ続いたモンだ。

大半は鉄ネタだけど、個人的な怒りのはけ口になったり
いろいろやった。

100回くらいには
怒りも終わるかな〜と思ったけど、残念だが収まりそうにもないや…。

怒り
半年以上続くと疲れてくるんだよね〜。

でも
何一つ人の道に外れてないから
俺から絶対に歩み寄りはしない

あっ!?
また怒ってしまった。
せっかくの100回記念なのに…

あはははは…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ここのところ
本線系統は、目立った動きもない。

半直系統の朝ラッシュ遅延は常態化しており
何も言うことはない。
それこそ“ああ、またか。いつものことだ”というレベル。

6/22の東急東横線改正で
予想されることは“日比谷系統車両”の
運番変更くらいだろう。

そのうち
南栗橋車両管理区に31603F+31403Fの
動向調査しに行こうかな…。



にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

山手線にホーム可動柵を設置するという。

恵比寿・目黒で導入・実証実験を先ずやり
その後順次山手線各駅に導入するという。

田端〜田町間、京浜東北線と非常時に線路供用をするため
6Door車を抜き取ってノーマル4Doorを入れ直しするようだけど…。
それで6Door車は転用先が無いので産業廃棄物かリサイクルでしょ

先頭車の仕様だって
山手E231系は通勤仕様で、京浜東北E233系1000番台は近郊仕様じゃないか

そこの詰めが記載してないのはかなり甘くね?

もう一つ
後付で入れるノーマル4DoorはE231系500番台でも
外見仕様はE233系の設計方法で建造するの

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



最新記事