TXエリア最後は『六町駅』


現地は
六町駅
3台分の待機スペースあり
(残り1台は緊急車両用)

ここは駅前交通広場として一般開放している場所だと思ってたら
六町駅バス待機スペース一般車進入禁止標識
道交法の『一般車進入禁止標識』に基づく“専用区域”だったんだね

P.S


全くその通り

TOMIX国産初期から触っていると今の製品はいいものだよ
逆に今のが当たり前なんて思っている××が香港製みたらひっくり返るだろうな()

『やってもらって当たり前』
『お金払っているから当たり前』
結局『他者との距離感を測るスキルがない』から
不満解消のためだけに××発見器(SNS)へ燃料を流し込む構図

これがモンスタークレーマーを生み出す構造の原因なんだろう

文句ばかり言う自分と『メーカー』の立場を入れ替えれば
『文句ばかり言うクレーマーに絶対腹が立つ』って理解が出来るはずなんだけど…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事