東急エリアでも2つばかり落としてた場所

市が尾駅バスターミナル

(一般車両進入禁止なのでバス専用設備です)

現地は
市が尾駅バスターミナル1
大きく

待機車両が入っても大丈夫
市が尾駅バスターミナル2
(横浜市営バスも入れるようです)

P.S



はいはい、池沼の妄言乙()

今更“メトロ・東武・西武”は持ってこられても『迷惑』でしかないし
東急も『後天改造』して費用がペイ出来るとすら思っていない

(乗入相手の3社には『誘導障害テスト』『乗務・検修部門の教習』という手間が改めてかかる)

相変わらず『南平台町の経営観点』が全く抜け落ちてるねー(棒

TL見ていくと二次元兼業の“バカ池沼”ってのが見えちゃってる()

いつもいうけど学校教育で『言い続ければ実現する』なんていう
バカな教育受けちゃった残念な世代という事
だけはよく現れているね

昔Twitterで『通急』とかいうバカ池沼も
“妄言と事実の区別”が出来ないゴミ屑だったなぁ…()

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事