約3年ぶり『わ鐵』に乗る
ただ『わ鐵』に乗ったのはその場所へ行くためであって“わ鐵自体”が直接の目的じゃない

相老~通洞~桐生
WKT500形
WKT500『501』に乗車

車号表示
形式表示
WKTにもう1文字“K”をつけたら【WKTK】になっちゃうね

こっちは
WKT510形
WKT510の“511”

これは加工するにしても色の塗り分け自作が面倒くさいよね

せっかく『WKT501』を持っているので

FHDで撮っておきました

東武線内で『特急カード』を切ったら

こんなのもやってきました

P.S
こんな動画見つけたけど『方針転換』か…

ただこれをやったら『01.02.03編成』と『04編成以降』で
VVVF機器の差【01は従来延長のVVVF】【02はSicお試し採用】
サハ4600編入車【01.02.03は編入車あり】【04以降はなし】になって機能統一がなくなり
車両管理上好ましくない事が起きるだろうね

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事