前半の大本命“GM・東武634型”通称『スカイツリートレイン』

今回は
634・4両ケース入り
GM4両ケースで登場

運転台側は
634・4両全車
全車TN『JC25』化

634-11・12
634-11・12634-11ユニット

634-21・22
634-21・22634-21ユニット

自力改造製作するには
『眺望窓』と『ドア位置変更』という大がかりな改造が伴うので
無理してやるのはリスクが大きかったと思う

P.S
「稚内見捨てられていく」 札幌間のダイヤ改正 旭川乗り換え 不満の声・どうしんウェブ

さてちょっと手厳しいことを言う
文句ばかり言ってるそこのあなたJR北海道が不祥事やった時
メディアに釣られて“JRはけしからん”と言っていた程度の人間だろ()

そして普段は“自家用車or高速バス”で移動しているのが想像に難くない

日常より『JR北海道』を利用している場合“困る”と言ってもいいが
こういう“一丁噛み”みたいな意見を言う奴は『情弱』で
簡単に“メディアへ釣りあげられる程度の人間”なんですよ

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道模型 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事