R16号沿い若柴付近に『若葉町』がある

場所は

地図中心地

現地は
松葉町
休憩設備あり

北柏ライフタウンの足で『団地路線の見本』のような場所

P.S
リバティネタが湧いているようだけど相変わらず見てないな

さて野岩線内実質各駅停車状態で地元民が『特急料金払ってまで乗る』とは思えない
浅草20時のけごん33は“リバティ化”で実質『減車』なのに…

やっぱり出来ていない“周りとの関係性を整理する”という事

『300系は旧型車両なので早く新型車両に換えろ』という個人願望を
鉄道会社へ一方的に押しつけているだけ
(個人的願望を押しつけるのは“川島冷蔵庫”の影響なんだろうね)

そんなヲタの妄言なんか受付けるはずもなくその証拠に
『300系Gが廃車』って勝手に騒いだわりに実際『しもつけ1往復』は生き残った

根拠ない・精度の低い情報を無駄に流し
耳目集め競争するのが『鉄道趣味』なの!?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
鉄道 ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事